■過去log
grdr0047364023_0650330069pc.jpg
みれい0時(23時受付)
お店にいます🤍



いつもはロングスカートだけど
今日はミニスカート😳
あまり慣れてないからちょっぴり
ドキドキしちゃってることは内緒💭💭🤫



可愛いって沢山褒めて貰えて
本当に嬉しかった♡
お仕事の疲れ、日々の疲れ
みれいがたっぷり癒しちゃうね(*´˘`*)
癒しはみれいにおまかせ!✨



お会いしたらたっぷり
ぎゅっとさせてね(*´˘`*)
grdr0047364023_0650329054pc.jpg
みれい0時(23時受付)
お店にいます🤍



いつもはロングスカートだけど
今日はミニスカート😳
あまり慣れてないからちょっぴり
ドキドキしちゃってることは内緒💭💭🤫



可愛いって沢山褒めて貰えて
本当に嬉しかった♡
お仕事の疲れ、日々の疲れ
みれいがたっぷり癒しちゃうね(*´˘`*)
癒しはみれいにおまかせ!✨



お会いしたらたっぷり
ぎゅっとさせてね(*´˘`*)

grdr0047364023_0650214185pc.jpg

みれい退勤したよ✨
本日も素敵なお時間ありがとう💭🥰


えっち全開だったから
今日はよく眠れそうだよ~🐑💤💭
これからお風呂にゆっくり浸かろうかな😳
みれいと一緒にはいる??
最近お風呂に入浴剤入れるの
ハマってるんだ(*´˘`*)
いい匂いで癒されちゃう💭

次の出勤
6/13 11時〰️24時


お兄さんの事いっぱい教えてね(*´˘`*)
おやすみなさい🐑💤
お兄さんもゆっくり休んでね
grdr0047364023_0650173567pc.jpg
ちょっぴりお久しぶりの出勤
スタートからご予約ありがとう(*´˘`*)💭


お兄さんは キス好き?
みれいはキス大好きなの//
キス魔っていっていいほどずっとしちゃう
みれいの唇柔らかくて
気持ちいって褒めてもらえるんだ💋


キスすると脳みそが溶けて
頭がふわふわしてとろ〜んとした
お顔になってるらしい///
意識したこと無かった・・・・💦


お兄さんとのキスに夢中になっちゃう
キス魔でもすきでいてほしいな(*´˘`*)
grdr0047364023_0649986795pc.jpg
お兄さんおはよ~☀️
今日も暑くなりそうだね💦💦


最近本当に暑くて困っちゃう!!
お兄さんは暑いの得意???
こんな暑い時 は
水着着てプール行きたいなぁ(*´˘`*)
実は夏に行くんだよ~✨✨✨
写真また載せるから楽しみにしててね😊


今日はお久しぶりの出勤で
みれいのムラムラが上昇仕切って
MAX超えてるので大変かもしれないよっっ


11時から0時まで
元気に出勤してるよ✨✨



みれいと涼しいお部屋で
アツいお時間過ごそ??



素敵な出会いがありますように♡