■過去log
grdr0047364023_0652165856pc.jpg

日記見てくれてありがとう♫♡
みれい退勤しました( *´꒳`* )

本日みれいに逢いにきてくれたお兄さんありがとう💓貴重なお時間でみれいを誘ってくれて
本当に嬉しかったよ✨✨
笑顔が絶えない素敵なお時間で幸せ感じる💭🥰



最初はやっぱりお互いドキドキするよね💭
みれいもお兄さんとお会いする時
ドキドキしているんだよ💭一緒だね(*´˘`*)
みれいのこと話しやすいっていってくれて
凄く嬉しかった💭🥰🥰


次回は23日に出勤します!
11時から0時までだよ♫
精いっぱい頑張りますのでぜひ愛にきてね 💕︎

お兄さん方が優しくしてくれたり、気遣ってくれたり、気に入ってくれたり、楽しんでくれたり、気持よくなってくれることがとても嬉しいです♪





今日はよく眠れそう🐑
お兄さんも疲れたからだゆっくり休めてね💭🥰
おやすみなさい(*´˘`*)




ちゅ
grdr0047364023_0652032951pc.jpg
お兄さんお久しぶり〜✨
みれいだよ🎶



11時から0時
みれいお店にいるよ💭🥰
おやすみ中 性欲が上がりに上がりきって
大変なことになりそう💦
もう爆発寸前かも…!!


お兄さんはどうなってるかな??
いっぱい密着して きもちイイコト
たくさんしたい気持ち♡
お兄さんとみれい同じ気持ちだったら嬉しいな
( *´꒳`* )



身体の奥底までたっぷり癒される覚悟してね✨✨
grdr0047364023_0651881919pc.jpg

みれいとハグすると
良い匂いして気持ちいいって
褒めて貰えること多くて本当に嬉しい✨✨


良い匂いの正体は
シャンプーの匂いなのかなぁ・・・😳😳
みれい香水は付けていないんだよ!!💭


&honeyっていうシャンプー
みれいのお気に入りで大好きなんだよっ💭🥰


これを使えば実質
みれいと一緒にいるってことになるね💕︎
あったらいっぱいハグしていいかな??💭


明日11時から24時出勤するよ(*´˘`*)
お久しぶりの出勤とても楽しみにしているね✨
素敵な出会いがありますように(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


grdr0047364023_0651756614pc.jpg

プロフィールにあると思うんだけどね、
みれいの趣味!カフェでのんびり☕✧
することなんだけど・・・・
最近、色んなことがしたい〜〜っ!っていう
気持ちに溺れているんだ💭😳

多趣味でありたい…‼️‼️✨✨✨

お兄さんの趣味はなぁに??
好きなこととかお休みの日は
こんな事してるよ!とかとか✨✨✨✨✨
みれいに教えてくれたら嬉しいな( *´꒳`* )!
みれいもお兄さんと一緒のことしたい・・・

お兄さんのこともっともっと
沢山知りたいんだ🥺🥺
grdr0047364023_0651754468pc.jpg
お兄さんこんばんは(*´˘`*)
お久しぶりだね✨✨

みれい、おやすみ中に
プチ旅行行ってきたよ✨✨
水族館🐟🐬お魚🐬すき〜♡♡
キレイなお写真撮れたから
お兄さんにおすそ分け✨写真撮るの上手かな??


お兄さんは水族館行ったことある??💭
初めて水族館行った時凄く感動したなぁ😭👏✨
毎回行く度感動しちゃう・・・✨

早くお兄さんに会って沢山色んなことしたいなぁ・・✨お会いすることとても楽しみにしているね!✨✨

お兄さんを心の底からたっぷり癒すから
覚悟しててね✨💓