■過去log
grdr0047364023_0652417448pc.jpg
みれいキスするの大好きなんだよ//
優しいキスも激しいキスも・・
あったらいっぱいハグしても良いかな……?


お兄さんの溜まった性欲
全部残さずみれいにぶちまけてくださいね//



とろけるような甘いお時間
一緒にすごそ?
11時〰️0時出勤しているよ😳💓
grdr0047364023_0652238469pc.jpg
みれいアニメ声だねって
お兄さんによくいわれるんです😳😳
もちろん地声ですよ✨✨
声褒められること多くて凄く
嬉しいな( *´꒳`* )


みれいのチャームポイントかもしれないね💭💭
覚えやすいでしょっ〜!!😳


お兄さんの耳元で優しく、
エッチな言葉囁いてもいい?


11時から0時お店にいるよ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
いっぱい全力で癒しちゃうよ!😳💓
覚悟しててね‼️
grdr0047364023_0652221541pc.jpg
お兄さんおはよ(*´˘`*)


お兄さんに服を脱がされている瞬間
みれいすごい好きでどんどんブラウスのボタンが
外れて みれいの大事なところが見えてくる・・
ドキドキが止まらなくなっちゃうんだよ💓


ズボンの上からでもわかるお兄さんの
硬くなったアレ・・下着の上から
優しく撫でてキスしたい//



想像したらムラムラが止まらない
性欲強いみれいはすきでいてくれるかな//?
grdr0047364023_0652165856pc.jpg

日記見てくれてありがとう♫♡
みれい退勤しました( *´꒳`* )

本日みれいに逢いにきてくれたお兄さんありがとう💓貴重なお時間でみれいを誘ってくれて
本当に嬉しかったよ✨✨
笑顔が絶えない素敵なお時間で幸せ感じる💭🥰



最初はやっぱりお互いドキドキするよね💭
みれいもお兄さんとお会いする時
ドキドキしているんだよ💭一緒だね(*´˘`*)
みれいのこと話しやすいっていってくれて
凄く嬉しかった💭🥰🥰


次回は23日に出勤します!
11時から0時までだよ♫
精いっぱい頑張りますのでぜひ愛にきてね 💕︎

お兄さん方が優しくしてくれたり、気遣ってくれたり、気に入ってくれたり、楽しんでくれたり、気持よくなってくれることがとても嬉しいです♪





今日はよく眠れそう🐑
お兄さんも疲れたからだゆっくり休めてね💭🥰
おやすみなさい(*´˘`*)




ちゅ
grdr0047364023_0652032951pc.jpg
お兄さんお久しぶり〜✨
みれいだよ🎶



11時から0時
みれいお店にいるよ💭🥰
おやすみ中 性欲が上がりに上がりきって
大変なことになりそう💦
もう爆発寸前かも…!!


お兄さんはどうなってるかな??
いっぱい密着して きもちイイコト
たくさんしたい気持ち♡
お兄さんとみれい同じ気持ちだったら嬉しいな
( *´꒳`* )



身体の奥底までたっぷり癒される覚悟してね✨✨