■過去log
grdr0051367071_0645204729pc.jpg



✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


こんにちはimg


なのかです♡


たまには紐パン(//∇//)


衣替えしようとタンス漁ってたら

出てきた下着img


高校のときのだから

若干小さかった( ⸝⸝⸝• •⸝⸝⸝)


新しい下着を増やしたいなぁimg


紫見たいってこの間メッセージくれたから

紫のやつと紐パンの下着買いたいimg


そのうち買うから待っててね(*˘︶˘*)


今日は21時までいますimg


今月ラストだから

時間合うお兄さん会いに来て~img


なのか


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


grdr0051367071_0645142471pc.jpg



✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


おはようございますimg


なのかです♡


今日は今月最後の出勤(*˘︶˘*)


来週から女の子の日なので

お休みになりますimg


しばらくいちゃいちゃえちえちできないから

会いに来てくれたら嬉しいなぁimg


なのかのゆっくりねっとりフェラ

堪能しに来てね(//∇//)


お誘いお待ちしてますimg


なのか


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


grdr0051367071_0644802718pc.jpg



✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


こんにちはimg


なのかです♡


たまには赤の下着でえちえちに(//∇//)


白とピンクが多いので

他の色が珍しいimg


新しく買いたいなって思ってるんだけど

何色が見てみたいですか??


オキニトークで教えてくれたら嬉しいなぁimg


今日は21時までいます(*˘︶˘*)


来週から女の子の日でお休み入っちゃうので

その前にぜひimg


いちゃいちゃえちえちお待ちしてますimg


なのか

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


grdr0051367071_0644419409pc.jpg



✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



こんにちはimg


なのかです♡


暖かい日が続きそうなので

そろそろ夏服増やさなきゃな~って

思いつつ増やせてませんimg


でも今日は半袖ワンピースです(*˘︶˘*)


梅雨になったらまた薄い長袖使いそうだし

衣替えができない、、、


衣替えの時期誰か教えて~img


今日は21時までいるので

お誘いお待ちしてますimg


なのか


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


grdr0051367071_0644358383pc.jpg



✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


おはようございますimg


なのかです♡


今日は出勤(*˘︶˘*)


15時~21時いますimg


来週から女の子の日予定なので


今月会えるのは今週で最後img


今日と16日と18日かな??


いーっぱいムラムラしとくので

お誘いお待ちしてますimg


いちゃいちゃえちえちできたら

嬉しいなぁ(//∇//)


なのか


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼