■過去log
grdr0051367071_0638089867pc.jpg



✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


こんばんはimg


なのかです♡


写メ日記書けてなかったですが

出勤してます(*˘︶˘*)


次の女の子の日までの出勤が

残り半分img


あと出勤するの3回くらいかな??


また出勤日決めたら載せるので

待っててねimg


今日は21時までいますimg


なのか


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


grdr0051367071_0637650297pc.jpg



✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


こんにちはimg


なのかです♡


たまには口元載せちゃうimg


オキニトークなかなか返すの遅くて

ごめんなさいimg


先ほど全員返させていただきました(*˘︶˘*)


こんなわたしですが

次の出勤いつ?とか

この日出勤ですか?とか

聞いていただけて嬉しいですimg


出勤が少ないので

なかなか予定合わないですが

会えるの楽しみにしてます(//∇//)


ちなみに

今日は21時までいますimg


なのか


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

grdr0051367071_0637272467pc.jpg



✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


こんにちはimg


なのかです♡


今日はかなり久しぶりの巻き髪img


ふわっふわで気分上がってます(*´꒳`*)


下も見えそうだよね

パンツが(//∇//)


中履いてるかは内緒img


今日は21時までの予定ですimg


お誘いお待ちしてますimg


なのか


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


grdr0051367071_0637102541pc.jpg



✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


こんにちはimg


なのかです♡


そろそろ暖かい日が増えてきたから

薄いニット系の服も終わりかなと(*˘︶˘*)


中途半端な時期って服難しい、、


明日雨みたいだし

服装に迷うimg


次の出勤は

明日8日15時~21時予定ですimg


雨だしまったりしに来ませんかimg


お誘いお待ちしてます( ⸝⸝⸝• •⸝⸝⸝)


なのか


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


grdr0051367071_0636885411pc.jpg



✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


こんにちはimg


なのかです♡


女の子の日といろいろな用事で

気づいたら2週間ほど

お休みいただいてましたimg


今日からまた出勤するので

会いに来てくれたら嬉しいです( ⸝⸝⸝• •⸝⸝⸝)


とは言っても

そんなに長くも多くもない出勤数ですがimg


今日は21時までいる予定ですimg


お誘いお待ちしてます(//∇//)


なのか


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼