photo_grdr0067073595_0818145007pc.jpg

大雨の中、お誘いしてくださったお兄さん方

本当にありがとうございました🥹☔️

 

足元の悪い中会いに来てくれて、

色んなお兄さんに会うことができて

幸せな気持ちでいっぱいです(ᴖ ̫ᴖ )♪

 

 

🏠 自宅のお兄さんへ♡

 

前日からお誘いしてくださってて

びっくりしちゃいました👀✨

 

山梨で初めての自宅だったから

まさかの”W初”を取られちゃったね🤭💗

 

お話もほんとに面白くて、

ずーっと笑ってた気がする😂

 

あっという間の楽しい時間でした🌷

 

またタイミングが合ったら

ぜひ会えたら嬉しいな( ˶ˆˆ˵ )♡

 

 

💗 Kくんへ♡

 

また会いに来てくれてありがとう🥲

 

しかも地震のあとだったのに

会いに来てくれたこと、本当に嬉しかったよ🥹✨

 

出会ってまだそんなに経ってないのに

もう2回も会えるなんて

なかなかないことだから

すごく幸せな気持ちになったよ(ᴖ ̫ᴖ )♪

 

「頑張ってね」って言ってくれるけど

私も楽しみながらお仕事してるから

あんまり心配しすぎないでね🤭💕

 

いつも優しくしてくれて

本当にありがとう🫶

 

お仕事も無理しすぎず、

体調にも気をつけてね🍀

 

 

改めて、本当にありがとうございました🥹💗

 

明日も出勤してます✨

 

雨も続きそうなので、

会いに来てくださるお兄さんは

気をつけて来てくださいね☔️( ᴖ ̫ᴖ )♪

 

明日も素敵な出会いがありますように…🤍

お誘い待ってますね!