grdr0021313720_0277124638pc.jpg

key point のお兄さん??????


ご指名ありがとうございました????

とても紳士なお兄さんで
嬉しかったです????

またお願いします??????







プレンティのお兄さん??????


ご指名ありがとうございました????

優しくかっこよくて
とってもいい匂いがしました????

同じ香水を探してみるね????

ゆみの大好きなケーキとチョコを
ありがとう??????


また会いたいよ??????






プレンティのお兄さん??????

ご指名ありがとうございました????


何度も電話をしてくれて
本当にありがとう??????

やっと会えましたね??????

たくさん褒めてくれてありがとう??

今は辛いかもしれないけど
あまり無理をしないでね????





ウェンディーのお兄さん??????


ご指名ありがとうございました????

いい思い出になったって
言ってもらえてよかったです????

ゆみのことたくさん褒めてくれて
ありがとう??????

優しいお兄さんとお話してたら
ゆみも優しい気持ちになりました????


寒いけど風邪には気をつけてね????

また会いましょう??????