grdr0021313720_0281415248pc.jpg

いつものお兄さん??????



今日も8時間ありがとうございました??


毎日会えて嬉しいよ??????




ゆみオセロ負けすぎだね????

何回やっても勝てないね??

角とったら油断しちゃうんだよ????




UNOはゆみが5回勝ったね????

ゆみすごいでしょ??????



毎日ゆみの好きなものを
差し入れしてくれてありがとう????



毎日会いに来てくれて
本当にありがとう??????



一緒にいる時間は本当に楽しいね??



ゆみちゃんに会えてよかったって

言ってもらえて

ゆみは幸せだよ??????




こんなにゆみのこと大事にしてくれて


恥ずかしいから直接言わないけど



いつもありがとう??????