grdr0021313720_0281908800pc.jpg

いつものお兄さん??????



5時間半ありがとうございました????



1日会わないだけでも寂しいね????




こんなに思ってくれるのは
ゆみちゃんだけだよって

ゆみの気持ちわかってくれて
嬉しいよ??????




いつもゆみにお布団かけてくれたり

ゆみのお風呂タイムに付き合ってくれたり

いつもゆみに優しくしてくれて
本当にありがとう??????




ゆみちゃんと一緒にいると
時間経つのが早すぎるから

ゆみマジックだねって

言ってくれたね????



当たり前だよ??????


ゆみだもの??????





今日も差し入れありがとう????


でもユミエット中だから
誘惑に負けないよ??????












シティヘブンのアクセスや
お気に入りや見たよ!


いっぱいいっぱいありがとうございます??