■過去log
grdr0038013025_0455269536pc.jpg

ラストのお兄様!!

遊んでくれてありがとうimg
隣の部屋に聞こえないように
2人で小さい声でお話してたけど
よく考えたら聞こえるはずないよねimg

喘ぎ声が愛おしかったなimg


〇〇にすりすりするの
気持ちよくてたくさん
いっちゃったimg


お兄様も2回頑張ってくれて
今日はすぐ眠れそうだねimg


明日寝不足気味になったら
あきのこと思い出してね(●´ω`●)
grdr0038013025_0455250111pc.jpg


あきです〜img


初日緊張してたけど
優しいお兄様たちのおかげで
素敵な時間を過ごせましたimg

気持ちよさそうな顔みてると
私までむらむらしちゃうimgimg


いちゃえろな時間を
一緒に過ごしましょimg


受付3時までです(●´ω`●)
grdr0038013025_0455208198pc.jpg

先程のお兄様??

お仕事終わりにありがとうimg
お風呂沸かして待っててくれて
優しさに感動imgimg


寒かったから一緒に
お風呂で温まって
いちゃいちゃしてたら
むくむくしてきて
ベッドに移動してから
激しく……img


いっぱいでて
2回目も……img


元気なおちんちんと
優しさに感動しました(///_///)


また会えたら嬉しいな(●´ω`●)
grdr0038013025_0455164577pc.jpg


初めましてのお兄様img


遊んでくれてありがとうimg
緊張していたけど
体洗いっこしてたら
緊張ほぐれた…img


ベッドではずーっと
いちゃいちゃ
楽しんでたら
時間経つの早くてびっくりimg

たくさんなめなめしてくれて
びしょ濡れになってしまったimg
恥ずかしい…(///_///)


また会えたら嬉しいなimg

grdr0038013025_0455138432pc.jpg

本日初出勤ですimg
初めてで緊張していますが
一緒に過ごせたら嬉しいなimg


えっちなこと大好きなのimg

ねっとりふぇらが
得意なのでぜひ
お時間あったら
お試しくださいimg

お電話お待ちしてますねimg