■過去log
grdr0038013025_0455463961pc.jpg

ラストのおにいさま!!img

お疲れの中遊んでくれてありがとうimg

シャワーでお湯出るの待ってたら

後ろからなめなめされて

気持ちよすぎてたってられなかったimg

ベッドに入ったら襲われて

気持ちよすぎて身を任せてしまったimg

たくさん気持ちよくしてくれて

ありがとう(///_///)やばすぎた

明日もお仕事頑張ってねimg

grdr0038013025_0455456076pc.jpg

先程のお兄様!!


長い時間ありがとう(●´ω`●)
お部屋が広くて綺麗で
びっくりしたimg


お庭付きだなんてimg
もう少し暖かかったら
お庭で〇〇〇できたのになimg


遅い時間までありがとうねimg
帰ったらゆっくり寝てくださいimg
grdr0038013025_0455398113pc.jpg

先程のおにいさま!


時間長くしてくれて
ありがとうimg

お風呂お湯入れといたよって
優しすぎっっimg


体洗いっこしてたら
おにいさま敏感すぎて
S心に火がついちゃったimg


お風呂でぺろぺろしてたら
とーっても気持ちよさそうだったな
(///_///)


ベッドに移動してからも
いじめてたのになぜか
途中で立場逆転して
イカされ続けたimg



楽しかったな(●´ω`●)
気をつけて帰ってねimg
grdr0038013025_0455361820pc.jpg

先程のお兄様(●´ω`●)


会える日楽しみにしてたって
予約してくれて嬉しい気持ちで
いっぱいだったよ〜img


お風呂でいちゃいちゃして
ベッドではおもちゃぜめimg


気持ちよすぎてベッド
びしゃびしゃにしちゃったimg


飲み物の差し入れもありがとうimg
また会えたら嬉しいなimg
grdr0038013025_0455330388pc.jpg


本日2日目出勤ですimg


寝る前ご飯食べなかったら
お腹空きすぎて目が覚めたimg


何食べようかな〜(●´ω`●)
麻婆豆腐食べたい
激辛にしてimg

辛いもの大好きなのimg
準備終わったし
食べ物探しに
お散歩しよーかなimg

15時から受付ですimg