■過去log
grdr0039164932_0471318315pc.jpg


本日も遊んでくれたお兄さん
ありがとうございました??


なんだか風めっちゃ強いですね?
寒いので風邪引かないようにしないと、、

今日も暖かくして寝ます??
おやすみなさい?





あみな
grdr0039164932_0471299864pc.jpg


あっという間に日付が変わってる!!

3時まで受付してますので
あみなと一緒に夜更かししてくれる
お兄さんいましたらすぐ行きます??

たくさんえちえちなことしよ???
お電話お待ちしてますね?




あみな
grdr0039164932_0471278764pc.jpg


お誘いくださったお兄さん
ありがとうございました??


今日も3時まで受け付けてます*\(^o^)/*


お腹空いてきたけど終わるまで我慢?笑
何食べようか考えるのも
楽しいから好きです??

お兄さんは夜ご飯何食べましたかー??





あみな
grdr0039164932_0471144864pc.jpg


本日も15時からです*\(^o^)/*

お兄さんからのえ?ちなお誘い
お待ちしてますね??

寒いからあったかくしてね??


あみなも準備します!!!
でわ、また後で?




あみな
grdr0039164932_0471139304pc.jpg


本日もありがとうございました??

お外でたらすーっごく寒かったです?
風邪引かないように暖かくして
寝ようと思います??

お兄さんたちも風邪引かないように、、、


明日も15時からです*\(^o^)/*
お誘いお待ちしてますね??

おやすみなさい?





あみな