■過去log
grdr0039164932_0471120282pc.jpg


あっという間にこんな時間?

本日も残り3時間です!!!

あみなと一緒にえちえちしながら
夜更かししませんかー???

まだまだお誘い待ってるね??
ぬくぬくあったまろー
img






あみな
grdr0039164932_0471077905pc.jpg


スウィート301のお兄さん
ありがとうございました??

久しぶりに遊んだ〜って言ってましたけど
楽しんでもらえたかなー????

若いね〜細いね〜ってたくさん
褒めてくれて嬉しすぎました\(//∇//)\

年齢はお兄さんとほとんど
変わらないんだけどね?笑

いーっぱいあみなのこと気持ちよく
してくれてありがとう(〃ω〃)

無事、いってしまいました?
あみなのフ○ラ上手って褒めてくれて
気持ちよくなってもらえて
良かったです???

またお待ちしてますね*\(^o^)/*





この後も3時までお誘い
お待ちしてます?




あみな
grdr0039164932_0470969535pc.jpg


今日も15時から出勤です*\(^o^)/*

優しいお兄さんからのお誘い
お待ちしてますね??

いーっぱいえ?ちなことしようね
img


準備しちゃいまーす(о´∀`о)





あみな

grdr0039164932_0470967188pc.jpg


遅くまで遊んでくれて
ありがとうございました??


明日も15時〜3時までです??
お時間合うお兄さんからのお誘い
お待ちしてますね?

ご飯食べて寝ます?!!
おやすみなさい?





あみな
grdr0039164932_0470942943pc.jpg


▽ご自宅のお兄さん
あみなと遊んでくれてありがとう??

60分あっという間だったな〜??
エアコン良くなるといいね?
あと、車も早く戻ってきますように、、、

スマタで最後は気持ち良くなってもらえて
良かったです(о´∀`о)
お兄さんがたくさんあみなのあそこ
なめなめしてくれたから気持ち良くて
あみなもいってしまいました\(//∇//)\

また良かったら遊んでください♪
寒いから風邪ひかないように?




▽206号室のお兄さん
ありがとうございました??

可愛い〜モテるでしょ〜ってたくさん
褒めてくれてありがとう??

お兄さん、実年齢より全然若くて
びっくりしました(´?ω?`)!!


ベットではいーっぱいあみなのこと
気持ち良くしてくれてありがとう??

舐めるの上手だから2回も
いってしまいました(〃ω〃)照

お兄さんも気持ち良くなってもらえて
良かったです?

眠い中遅くに遊んでくれてありがとう♪
優しいお兄さんで嬉しかったです??
またお待ちしてますね(*'▽'*)

差し入れもありがとうございます??





この後も3時まで出勤してますので
一緒に夜更かしして下さい?

お誘いお待ちしてますね??





grdr0039164932_0470942943_01.png


あみな