■過去log
grdr0039164932_0470892349pc.jpg


夜はやっぱり寒いですね?

外に出る際はあったかくして
きてくださいね??


あみなと遊んでくれる優しいお兄さんは
いませんかー????

えちえちしよ?
img



この後もお誘いお待ちしてますね??






あみな

grdr0039164932_0470756642pc.jpg



15時から出勤です(^○^)

どんなお兄さんに会えるか楽しみです??

優しくてえ?ちなお兄さんからのお誘い
お待ちしてますね??

寒いから一緒にぬくぬくあったまろ???
移動の際は気をつけてください♪


また後でね?




あみな
grdr0039164932_0470755933pc.jpg


あみなです??

日付変わって本日、15日(土)から
お世話になります??

どちらかと言うとMなので
たくさんせめてくれたら嬉しいな?

敏感体質なので優しくして下さい♪
お兄さんといーっぱいえ?ちなこと
したいのでご予約、お誘い
お待ちしてますね(о´∀`о)


15時〜です?
でわ!おやすみなさい?






あみな