■過去log
grdr0037787929_0452911849pc.jpg
あずさ、本日退勤しました!
お礼はまた明日ゆっくり書くので
お待ちくださいませ〜(???-???)!!

今日も遊んでくれた
お兄様ありがとうございました(* ?? ?*)!

明日も15~3でいるので
お誘いお待ちしてますね??


お題:ここはダメ〜!貴女のここはくすぐったいというところ教えて!に回答♪

脇!!!くすぐったい!
grdr0037787929_0452890088pc.jpg
先程の60分のお兄様
ありがとうございましたimg

いっぱい責めてくれて
いっぱい可愛いって言ってくれて
いっぱいいかせてくれて
とっても凄かった///????????(笑)

本当に数回しか来たことないの?(笑)
めちゃくちゃ上手でびっくり!

明日もお仕事頑張ってね???

またお会いできますよーに??
grdr0037787929_0452852856pc.jpg
先程の60分のお兄様
ありがとうございました??

責めるのあんまり得意じゃないけど
いっぱいきもちいいうまいって
褒めてくれて
気持ちよくなってくれて自信ついたー!
お兄さんも攻めるのも褒めるのも
上手ですね???? ?. ? .? ????

気をつけて帰ってくださいね!
またお会いできますよーに??


お題:今一番行きたい旅行先!に回答♪

なんとなくこれ答える!!

ぶっちぎりの石川!!!
かにみそ食べたい!のどぐろも!
grdr0037787929_0452815403pc.jpg
先程の80分のお兄様
ありがとうございましたimg

いっぱいイチャイチャして
責めあいっこもできて楽しかったimg

色んなお話もできて
あっという間でしたあ〜img

ゲームやってみたいなって
思ってるけど破壊的に
センスないから困る(笑)
特にそういう協力系!(笑)

お休み満喫してね??

またお会いできますよーに??
grdr0037787929_0452775885pc.jpg
おはようございます??

あずさ本日起床しました!

今日も15~3で
居るのでお誘い
お待ちしてますね???? ?. ? .? ???

最近やっと季節らしく
なってきたねー!気温が??

でも寒いの苦手だから
お兄さん達に温めて欲しいな??

一緒にいちゃいちゃしよーね!