■過去log
grdr0037787929_0452715478pc.jpg
あずさ本日退勤しました!

遊んでくれたお兄様
ありがとうございましたimg?

皆さん優しくて良い方で
とってもしあわせな出会いでした?

明日も15〜3で
いるのでお誘い
お待ちしてますね(^_^)!

ではでは、おやすみなさい?
grdr0037787929_0452704224pc.jpg
先程の60分のお兄様
ありがとうございました!img


2回目の風俗にあずさを選んで
くれてとっても嬉しい!
ありがとうね(^_^)?

なんだか熱いお気持ち
色々聞いてしまった!
やりたい事沢山あるの
羨ましい!!
全部成功するといいなって
陰ながら応援してます???

プレイも攻めてくれて
ありがとう???

気をつけて帰ってね!

またお会いできますよーに!
grdr0037787929_0452659917pc.jpg
先程の60分のお兄様
ありがとうございましたimg


めちゃくちゃ気さくで優しくて
あずさが癒されてしまった〜?????????

お仕事終わりに会いに来てくれて
ありがとう?????????????

普段あんまりいけないのに
あずさですぐにいけてしまったって
お話、嬉しかったあ(* ?? ?*)?

絶対また会いたい〜!
気をつけて帰ってね???? ?. ? .? ???

また会えますよーに??
grdr0037787929_0452628026pc.jpg
先程の60分のお兄様
ありがとうございましたimg

いっぱい一緒にイチャイチャして
沢山責めあいっこして
一緒いっぱい気持ちよくなれて
楽しかったです(* ?? ?*)?

唇と舌柔らかいよく言われる???(笑)
でも食べちゃダメー!!(笑)

お仕事もおつかれさまだよ!!
終わってすぐ来てくれて
嬉しかったです?????????????

気をつけて帰ってね!

またお会いできますよーに??
grdr0037787929_0452588083pc.jpg
おはようございます?!

本日も15〜3でいるので
お誘いお待ちしてますimg

今日めちゃくちゃ寒いね?!!

一緒にぬくぬく温まりたいなあimg

水曜日!週の折り返しだし
ご褒美であずさにあいにきてー!
癒します(^_^)!

沢山素敵な出会いが
ありますよーに!!