■過去log
grdr0037787929_0452522363pc.jpg
先程の60分のお兄様
ありがとうございました????

いつも出張お疲れ様です?!

今日も沢山ハシゴしてから
あずさのこと選んでくれて
しかも初の風俗だったなんてimg

いい思い出でおわれてるかなー?
おわれてると嬉しいなあ?????????????

いっぱい笑顔で気持ちいいって
伝えてくれて嬉しかった??????????

明日も朝から仕事頑張ってね!

またお会いできますよーに??



あずさ、本日退勤しました??

今日も遊んでくれたお兄様
ありがとうございました?????????


明日も15~3でいるので
お誘いお待ちしてますね(* ?? ?*)?
grdr0037787929_0452504704pc.jpg
先程の60分のお兄様
ありがとうございました??!

旅行、いいですねえ〜???
私も旅行したくなった!img


京セラドームの近くの天洋と
風風は美味しいので是非とも
行ってみてまた感想教えてね??


プレイでもいっぱいせめてくれて
ありがとう??????????????

明日移動気をつけてね!!

またお会いできますよーに??
grdr0037787929_0452465720pc.jpg
先程の60分のお兄様
ありがとうございました??

なんか凄いところで初めて
言ってびっくりしたimg

岩盤浴いいな〜!入りたい?(笑)

お仕事いつもお疲れ様?????!

来年頃ぜひ大阪遊びに
行けるといいですね(* ?? ?*)?
また感想とか教えてね??????????????

またお会いできますよーに??
grdr0037787929_0452437890pc.jpg
先程の60分のお兄様
ありがとうございました??

天気もあまり良くないのに
足運んでくれてありがとうimg


プレイでもいっぱいせめてくれて
気さくに色々お話してくれて
とっても紳士的な方で
あっという間でしたimg

またお会いできますよーに??
grdr0037787929_0452397171pc.jpg
おはようございますimg?

本日も15~3でいるので
お誘いお待ちしてますね???!

たくさん素敵な出会いが
あるといいなあ?????????????!

今日は火曜日!お仕事大変だと
思うけどみんな頑張って
頑張ったらご褒美であずさに
癒されに来てくださいimg