■過去log
grdr0043365164_0586370045pc.jpg

昨日のラブホのお兄さんありがとうございましたimg
私がクレヨンしんちゃん好きっていう話から好きな作品が一緒だったの嬉しかったimg
一緒に湯船浸かってなにか忘れてると思ったら2人して歯磨きするの忘れちゃってたimg
たくさん褒めてくれたりお話も楽しかったimg
差し入れもごちそうさまでした

grdr0043365164_0586351943pc.jpg

今日も15時から出勤ですimg
どんな1日になるのか楽しみimg
よろしくお願いしますimg

grdr0043365164_0586274644pc.jpg

先程終わりましたimg
改めてお礼はちゃんと明日書きますねimg

おやすみなさいimg

grdr0043365164_0586266438pc.jpg

ラストご予約のお兄さんの所向かいますimg
どんなお兄さんなのか楽しみですimg

待っててね

grdr0043365164_0586241922pc.jpg

ビジホのお兄さんありがとうございましたimg
初めてのこういうお店だったみたいで緊張してましたねimg
いっぱい色んな事できてあっという間でしたimg
お仕事も大変だと思うけど頑張ってくださいね