■過去log
grdr0043365164_0647410182pc.jpg

ラブホのお兄さんありがとうございましたimg
最初あんまり話さない人なのかなって思ったけど全然そんな事なくてよかったimg

お仕事大変そうだけど体調には気をつけてくださいねimg

素股も喜んでもらえかなimg

grdr0043365164_0647347132pc.jpg

おはようございますimg
昨日は風強くてなかなか寝れなかったけど起きたら天気よくなってて安心img

今日も15時から居るのでお待ちしてますimg

grdr0043365164_0647277740pc.jpg

今日も遊んでくれたお兄さん達感謝ですimg

ぐっすり寝れるかなimg

風強すぎるね、おやすみなさいimg

grdr0043365164_0647221755pc.jpg

ラブホのお兄さんありがとうございましたimg
ほんと雨嫌ですよね、そんな中寄り道嬉しかったimg

たくさん攻めた後ギリギリになっちゃったけど素股でimg

気をつけて帰ってください

grdr0043365164_0647176737pc.jpg

スタートラブホのおじさまありがとうございましたimg
1年ぶりぐらいのこういうお店だったみたいでどうだったかなimg
部屋もフロントも綺麗すぎたけどお風呂の作りはびっくりだったimg
色んな事して最後は素股でいっぱいimg

お話も楽しかったです、雨降ってるから気をつけて帰ってくださいねimg

飲み物も頼んでくれたの美味しかったimg