■過去log
grdr0031699987_0368211555pc.jpg

3時間程で受付終了です〜!

えれん、まだまだ体力余ってるよ…?


まだまだ生理は先なのに
ムラムラが全く収まらないのはなんでだろ(`・ω・´)?


grdr0031699987_0368163318pc.jpg

炒飯の話をしてたら無性に炒飯が食べたくなってしまった…( '??' )(笑)

元々お米好きだから!困る!(>_<)(笑)



お礼です!
?120分のおにいさん?
すっごい話しやすかったから本当にあっという間すぎたよ〜( ; _ ; )!むしろ足りなかった( ; _ ; )
ぬるぬる素股のお陰で、ローション弱いの知れました(笑)
ふぇらでこんな気持ちよくなること珍しい!って言ってくれたのは最高の褒め言葉だったよ(*???*)ありがとう(*???*)
教えてくれたお店、ちゃんと調べておくね!
探してくれてありがとうd(????* )

grdr0031699987_0368110987pc.jpg

おはよう〜!

今日は水色の下着だよimg

派手な色の下着だと透けて見えちゃうね…(´・_・`)(笑)
後で動画も載せるから、是非見てみてねimg



今日も15:00から出勤です!

grdr0031699987_0368055237pc.jpg

ありがとうございました?

今日は下着可愛いねって褒めてもらえて嬉しかった(*???*)!

沢山おもちゃで攻めて貰えたし、
ニュルニュル素股気持ちいいって、
我慢できずいっちゃうの見れたし…img(笑)


明日も15:00から出勤です!
えれんはこれから寝るー!

おやすみなさいimg


grdr0031699987_0368034138pc.jpg

なんか今日、足が痺れやすい…( ; _ ; )
なんでだろー( ; _ ; )

ちょっと座っただけでビリビリするimg
こういう日なのかな?( ; _ ; )(笑)



あと3時間で受付終了です!

えれんと一緒に夜更かししてくれるおにいさんからのお誘いお待ちしてますねimg