■過去log
grdr0031699987_0368014353pc.jpg

ワイシャツからちらり…img


今日は濃いピンクの下着なのでピンクのシャツと合わせましたd(????* )

元々ピンクが好きだから下着もピンクが多いんだけど、何にも考えず毎回着てるからつい偏ってしまう( ; _ ; )(笑)


grdr0031699987_0367937438pc.jpg

出勤準備中だよimg

今日も15:00からです!


昨日は沢山おもちゃで攻めて貰えて沢山沢山気持ちよくなれました(*???*)img

でもまだムラムラ発散できてないから、いっぱい攻め合いっ子できたらいいなあ…(´・_・`)



えれんは日曜日まで出勤するので、
お誘い待ってるねimg
grdr0031699987_0367880775pc.jpg

今日もありがとうございました〜!

差し入れ色々頂いたり、写メ日記見てくれた方が来てくださったりで、嬉しい1日でしたimg


明日も15:00から出勤なのでお仕事終わりに呼んでくれたら嬉しいですd(????* )

それではおやすみなさいっimg

grdr0031699987_0367857646pc.jpg

タップしてくれた皆にはチラリ画像をお届け(`・ω・´)img



お礼です!

?60分のおにいさん?

終始可愛いって、沢山言ってくれてありがとうimg

ローションぬるぬる気持ちよかった?(*???*)
我慢してるの可愛かったです?
乳首感じてくれてるのも舐めがいがありましたimg(笑)

明日もお仕事頑張ってね(>_<)!
ポケモンも頑張って進めてね〜!(笑)
grdr0031699987_0367840757pc.jpg

ちょっとえっち風なお写真…?(笑)


雨が降ったり止んだりでやだね(´・_・`)
雨怖いから傘持ち歩いてます(´・_・`)(笑)


お礼です!

?自宅のおにいさん?

話しやすいおにいさんだったのでお話楽しかったです!山梨の事色々教えてくれてありがとう(*???*)
オススメのお店、ちゃんと調べておきますねimg

プレイ中気遣ってくれたの嬉しかったです(>_<)
沢山舐めれてよかったあimg

差し入れもありがとうございました!