grdr0049466480_0603582983pc.jpg


こんばんは💓


はのんです🎶


お兄様お久しぶりです💓


オキニトーク送って下さるお兄様には100%返信するのでメッセージお待ちしてます💌


わたしの好きなものをお兄様に知って欲しいなって思ったので、日記でアピールしちゃいます🥺❣️


♡サッカー
特に高校サッカーが好きで、一時期追っかけしてました😂
サッカー自体も基礎ならできます⚽️💞

♡ソフトテニス
今も現役でクラブチームでプレイしてます🎾

♡アニメ・漫画
今のアニメというより、古い少年漫画やCLAMP作品、魔法少女ものが好きです💓
はっきり言ってめっちゃオタクです( ˘ω˘ )
1番好きな漫画は…

♡お酒
ビールがめちゃめちゃ好きです🍻💞
お兄様と一緒に乾杯できると嬉しいです🥰

♡美味しいご飯
とにかく食べることが好きです💓笑
特にラーメンと餃子らぶです🍜🥟


お兄様と好きなもの被ってると嬉しいなあ🥹💓

11月の出勤情報は月末までには出すのでしばしお待ちを💓