grdr0049466480_0630419434pc.jpg

こんばんは💓

はのんです🐬


出勤してます🚗

今日ゆっくりペースで日記更新しててすみません🥲


先程はお誘いありがとうございました😊💞


ホスピタリティたっぷりのサービスだねって褒めていただきました🫶

嬉しいな💓


気になるお題があったので解答します🙋‍♀️💞


お題:熱化学方程式が全く理解できません。まったく理解できなかった教科ありましたか?に回答♪


私は理系やったんですが、特に数学が苦手で数2と数3が全く理解できなかったです_(:3 」∠)_

関数なんて見るだけで吐き気します🤮

なんやあのグラフから数式読みとかなあかんやつ😡😡😡


熱化学方程式かあ🤔

難しい割になかなかに必要性がないですよね_:(´ཀ`」 ∠):

令和4年度の新学習指導要領から熱化学方程式の表記無くなってるはずです😳

令和7年度の大学入試からは出題されなくなるとか羨ましすぎる!!!!