grdr0040922634_0518801054pc.jpg

ゴルフ405号室60分お兄さん??

初め緊張してるし恥ずかしいで
ガチガチぎみだったけど
乳首舐めた瞬間から可愛くて
しょうがなかったぁimgimg

ちょっと舐めただけでびくんびくん
反応してくれるし弾いても
周りクルクルして直接触らなくても
声漏らして感じてくれるから
楽しくて楽しくてimg

アナル舐めもお尻突き出してびくびくして
なんでそんなに可愛いのimg
受け入れ態勢万全すぎて
簡単に指飲み込んでいっちゃうし
いじめがいありすぎてimg
たくさん気持ち良くなってくれて
めちゃくちゃ嬉しかったっ!

今度会った時はアナル開発に
力貸すので遠慮なく言ってねimg