■過去log
grdr0040140560_0484790618pc.jpg
80分のお兄様

お誘いありがとうございました

明日のお休みゆっくり休んでね

めっーちゃゲームの話とかアニメとかの話して楽しかった〜

本当実況とかプレイ楽しいよね〜

湯船も使ってまったりのんびりできて楽しかった〜

プレイもイチャイチャしたし

たくさんせめて気持ちよくさせちゃった

終わってからも楽しかった〜

本当忘れ物と

充電は大事だよ笑笑

明日のお休み?

今からの夜も楽しんでね〜


ひなた
grdr0040140560_0484767518pc.jpg
80分のお兄様

お仕事終わりに来てくれてありがとう〜

お時間変更もありがとうね!

差し入れも〜

とっても優しいお兄様でずっーと楽しかった〜

お互いアレルギーしんどいけど頑張ろう〜

花粉症は本当しんどいよね〜

ひなたのこときになってた〜ていってて

呼んでくれたの本当嬉しかった〜

今からご飯行ってらっしゃいです。

乳首責めも褒めてくれてありがとう〜

もっともっーと上手くなるように頑張るね


お誘いしてれてありがとう〜

お仕事いつもお疲れ様だよ


ひなた
grdr0040140560_0484727705pc.jpg
60分のお兄様

お休みの日に東京から来てくれて

お誘いしてくれてありがとうー

とっても甘えたさんなお兄様で

ずっーとくっついてたね〜

お風呂でもくっついてたし

お話する時とかも

ベッドでも〜

イチャイチャ楽しかったし

気持ちよかった〜

おすすめの映画見るね

あとあと

あのあとはトリモツ食べれたかなあー

無事に帰れたかなぁ〜

また会いに来てね



ひなた
grdr0040140560_0484702038pc.jpg
ひなたです。

今日

15-27時までいます。

桜咲いてきたねえ〜

お花見したいなぁ〜

お兄様はお花見するとしたら

何食べながらしたいー?

ひなたは

お団子食べながらやってみたい!!

そういうの憧れなんだーimg

楽しそうだよね!!

今日から新しい週だね〜

今週も頑張ろうね!!!


ひなた
grdr0040140560_0484640328pc.jpg
お疲れ様です

ひなたです。

15-27時まで

お誘いありがとうございました!!

お礼は後日書きますね

色んなお兄様と今日も出会えて

嬉しかったです。

次は

3/28

15-27じまでいます。

お誘い、ご予約待ってます。


お休みなさい〜


ひなた