grdr0043321234_0524068693pc.jpg
imgsweet205のFくんimg

ほたるより色々詳しいFくん!笑

お互いに責めるのも責められるのも
どっちも好きだったから、
いっぱい責めあって気持ちよかったね・・・

いっぱい気持ちいいって言ってくれて
嬉しかったimg

帰りも一緒に待っててくれて
本当に紳士すぎたよ~~img

また会いに来てくれるの待ってるからねっ



imgパティオ305のYくんimg

140分でロングだったはずなのに
楽しすぎてあっという間すぎたね・・・!

2人でお話しながらご飯食べたり、
お風呂でローション遊びしたり
すっっごく楽しかったimg

Yくんの焦らしながらさわさわするのが
気持ちよすぎて沢山濡れちゃった・・・

最後は同時にきもちよくなれて
嬉しかったよ♡

また絶対会ってね約束img