grdr0029999887_0364374591pc.jpg


またまたこんばんは〜?


今日は1日雨ですね??
ジメジメ〜?


そうそう、今日から意識を変えてダイエットに励もうかなと思ってるんです!


今まで色々な方からダイエットや運動についてのお話を聞いてきたので


その中から自分でも出来そうだな…!と思える物を実践していきたいと思います?


とりあえず、サウナスーツとウォーキングシューズをGETしたので


お風呂に入る時やウォーキングの時に着ようかなと思います??♀?


あとは、この間お兄さんにスクワットのフォームを修正して貰ったので


YouTubeを見ながらスクワットもしようかな…と笑

最初から飛ばし過ぎずに、徐々に習慣化していけたら一番良いんですよね…?


まだまだアドバイスお待ちしております…!笑


皆さん、応援してください〜?