■過去log
image1.jpeg
今日はありがとうございました。

久しぶりに、遊びに来たっていったけど、楽しんでもらえたかな、、

色々なお話して楽しかったなっていうのが、印象だったかも
凄いお話しやすかった!!!

久しぶりの出勤だったけど今日の1番目のお兄様が優しい方で良かった(´?`*)
image1.jpeg
お久しぶりです!!!

もうちょっとで11月も終わってしまうし、1年経つの早いな…
来年は悔いなく過ごさないと

お誘いお待ちしてます( ' ' )?
image0.jpeg
お礼日記1週間以上経ってしまってごめんね?( ?? ? ?? )?

年齢が同じだったからすごく話しやすかったし、楽しかったなって印象が強かったな、、
体調も少し悪かったんだけど、一緒にいて楽しかったから時間あっという間だった、、

すごく優しいお兄さんだったからまた会いたいな(??????????)
今日出勤の予定だったのですが、体調が悪くなってしまいおやすみ頂いてます。

女の子の日も来そうなので、出勤は1週間後とかになっちゃうけどもし気になったら来てね??

image1.jpeg
今日はありがとう!!!
忙しい中会いに来てくれて嬉しかった??´?? ? ??`??

会いに来たかったから来たっていう言葉聞いただけですんごく嬉しくなっちゃた(*???*)

写メ日記も定期的に見てくれてるみたいで更新して良かったなって思った!!!

サラダも買ってきてくれてありがとう( ..???..)

あんまり今日は気持ちよく出来てなかったけど次こそはもっと頑張るからね( ´???? )?
今日はいっぱい攻めてくれてありがとうっ