■過去log
image0.jpeg
出勤しました。

お腹すいちゃてもう夜ご飯食べちゃたんだよね、、
夜お腹空かないといいなあ、、、

今日はいろんなお兄さんと出会えるといいな?
image0.jpeg
今日はありがとうございました!!

かえらのお話を聞いてもらって色々ためになる事を聞けてよかったなって思った。
長くとってくれてゆっくりお話できたし、 これからも応援してるっていってくれたから
自分のペースで頑張るね!!!


すごく笑顔になってくれたから私も自然と笑顔になっちゃた。
オススメしてくれた映画見てみるね( ¨? )
image0.jpeg
出勤してます!!

今日は週末だからいろんなお兄さんとお話できたらいいなあ、、

毎日サラダを食べてて、オススメのコンビニサラダあったら教えて欲しい!!!
image1.jpeg
かえらを選んでくれてありがとう

なんか入った時から凄く雰囲気とかもそうだけど可愛い感じでびっくりしちゃた

お兄さんからすごくマスカットの匂いしたの驚いたけどマスカット食べてる気分になっちゃた´???`

少し酔ってたけどすごく笑顔でテンション高かったからわたしも眠気吹っ飛んじゃた!!!
image0.jpeg
昨日はありがとう!!!

昨日は1人目で嬉しかったし、テンション上がっちゃた
会いに来てくれてありがとう(? ? ? ?`?)

また会いに来ちゃたって言ってくれたの嬉しかったし、いつも長くとってくれてありがとう
ドリンクもありがとう(?′???)

昨日は気持ちよくなってくれたかな、、、
いつもイソジン好きってやってくれてるの嬉しかったし、昨日はお話していろんなところが似てるってことを発見できてよかった!!!

また遊びにきてね(*???*)