grdr0047705682_0576893849pc.jpg
こんにちは!
今日15時から出勤しますimg
お兄さんとたくさん色んなエッチなことしたいなimg
お兄さんのたくさん舐めさせてねimg

最近肌荒れがちょっとあってサプリメントを飲み始めたんだけど精子飲むとなんか綺麗になるみたいな噂あったよね

精子そのものには栄養は特に無いから一応デマではあるんだけどエッチなことすると女性ホルモンの関係で綺麗にはなるからそういう噂が広まったんだってimg

一時休んでてお兄さんに会えなかったからちょっと荒れちゃったのかも!
男性側にも効果あるらしいですよimg

一緒に楽しい時間過ごして健康になろうimg
お電話待ってますね〜

かのん