■過去log
grdr0035384478_0418276234pc.jpg

お題:デビューして、初めてのお客さんって特別覚えているものですか?に回答♪


覚えてます〜?

初めてのお客さんで105分だったから初めてなのに長めなのが不安だったっ!

目隠しもあったから尚更緊張しちゃったかぁ(>_<)


結構記憶力良い方?だから1回でも一緒に遊んでくれたお兄さんのことは
お話したこととかも結構覚えてるよっ?

grdr0035384478_0418266213pc.jpg

LIVE MAX 100分のお兄さん?

かおると遊んでくれてありがとう?

初めは緊張してて固かったけど、最後は仲良くなれて嬉しかったよ( ?ω? )


雨でキャンプ中止になっちゃったのは残念だったけど、そうじゃなかったら会えてなかったから雨にちょっと感謝かな笑??


上手って色々褒めて貰えてよかった♪


明日早起き頑張ってね♪

grdr0035384478_0418217501pc.jpg

かおるです?

今日あんまりお天気良くないね、、

お兄さんたち風邪ひかないように気をつけてね( ; ; )??

かおるも気をつけます。。。

今日も3時までっ!

まだご案内できる時間あるみたいだからお誘い待ってます??

grdr0035384478_0418171111pc.jpg

かおるです?

最近マスクばっかりだからメイクとれちゃう、、、

早くマスクしなくていい日が来ますようにっ???


今日もかおるは元気に 15時-3時 で
ラブコールお待ちしてます?


お兄さん達も体調気をつけて遊びに来てね?

かおると遊んで更に元気になってくれたら、、、?


後でね〜?

grdr0035384478_0418093489pc.jpg

かおるです〜?

退勤しましたっっ!

今日一緒に遊んでくれたお兄様方、ありがとうございました?????♪


お店入ったばっかりで緊張もしてるけど、みんな優しくて、?


明日も15時〜お待ちしていますっ!

お腹すいたから何か食べてから寝ようかなぁ、、太っちゃうかな??

また明日っ?