■過去log
grdr0035384478_0418076589pc.jpg

ゴルフのお兄さん???

かおると遊んでくれてありがとう〜!

ちょっと待ってもらっちゃったみたいだけど、待ってて良かったって言ってもらえて良かったよ〜??


私で良かったって言ってもらえるのが1番嬉しいっ、、!

今までで1番気持ちいいって言ってくれたのももちろんだよ???

病院の近くのパン屋さんのお話面白すぎたねっ笑

橋本まなみも!笑

また遊べるの楽しみにしてるっ?

grdr0035384478_0418054700pc.jpg

写指80分のお兄さん?

かおるを選んでくれてありがとうっ♪

お風呂向かうときはもうあっちが元気なっちゃってたね、、照


可愛いって言ってくれすぎて照れちゃったけどいちゃいちゃ楽しかったよ?


いっぱい気持ち良くなってくれて良かったぁ( ?ω? )


今大変なお仕事だと思うけど明日からまた頑張ってね!

いつもお疲れ様?


また遊ぼうね〜?

grdr0035384478_0418004645pc.jpg

かおるです〜?

最近ダイエットしてるんだけど、、、


美味しいもの食べるのが好きすぎて食事制限ができないから(´・_・`)

筋トレしてるの〜〜!

腹筋縦に筋つけたくて頑張り中??


写真ちょっとえちえちかな笑?


おすすめの方法あったら教えてねーん♪

grdr0035384478_0417964354pc.jpg

かおるです?

今日はちょっと眠たくて寝坊しちゃって今から準備するよ〜。゚(゚´ω`゚)゚。

でもいっぱい寝たから元気っ!


元気なかおるに会いに来てくれるお兄さんはいるかな〜???


今日も15時-3時で待ってます?

grdr0035384478_0417902925pc.jpg

写指60分のお兄さん?

かおると遊んでくれてありがとん!

写真は綺麗系だけど実物可愛い!!って初めて言われたぁ??

今日みたいなメイクの方がいいのかなっ

その後もずっと褒めてくれて嬉しかったよ??

お口でするの、上手〜って褒められたのが嬉しかったかな??

かおるみたいな子と付き合いたいって言ってくれたから次会うまでにもっと可愛くなっておくね笑!


またね???