grdr0042427539_0513950132pc.jpg
♡かすみです♡

♡ピノンホテル80分のお兄様♡

穏やかで明るくてお話好きな
お兄様でした(⑉• •⑉)♡
いっしょにお部屋の分析?したり
しましたね(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)
優しく攻めてくれて
たくさんリードしてくれて
ぺろぺろ攻撃が上手すぎて
ぬれぬれでした(/ω\)♡
シックスナイン♡したり
いろんな体位で素股したりして
いっしょに気持ちよくなれて
よかったです(/// ^///)♡
お兄様がだいぶがんばって
動いてくれてたから
終わったあと汗だくでしたね、(笑)
残りの時間で
ごはん頼んでいいよ!って
言ってくれて
いっしょにごはんも食べさせてもらって
ほんとに優しいお兄様でした( . ̫ . )⸝⸝⸝♡
あっという間の時間でしたね‪(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)
またお会いできるのを
たのしみにしています‪\♡︎/︎
ありがとうございました♡