grdr0042427539_0514098760pc.jpg
お題:好きなお酒は何ですか?に回答♪

♡かすみです♡

わたしは食べ物もお酒も
ぜんぶ甘党なので
お酒も甘いものしか
基本飲まないです(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)

昔は弱かったけど
だんだん強くなってきて
たくさん飲めるようになったので
お酒がすきになりました( . ̫ . )⸝⸝⸝♡

やっぱりほろよいが
1番ですね( . ̫ . )⸝⸝⸝♡

いろんな味の種類があるし
その中でも1番すきなのは
ほろよいのアイスティーサワーです‪\♡︎/︎
あれは優勝すぎるので
永遠に飲めますね( . ̫ . )⸝⸝⸝♡

お酒は1人で飲むのは
すきじゃなくて
誰かといっしょに飲むから
美味しいしたのしいので
たまにお兄様といっしょに
乾杯したりすることも
あります( . ̫ . )⸝⸝⸝♡

お酒も甘いものだから
すぐ太っちゃうのが
難点ですね(´・ω・`)

飲みすぎ注意ですね(´・ω・`)

甘いお酒がすきなお兄様は
少ないかもしれませんが
アイスティーサワーは
おすすめなので
よかったら飲んでみてください‪\♡︎/︎