grdr0042427539_0514191961pc.jpg
♡かすみです♡

♡クレア80分のお兄様♡

明るくてお話好きの
お兄様でした( . ̫ . )⸝⸝⸝♡
積極的に攻めてくれて
優しくたくさんぺろぺろしてくれて
おててが上手すぎて
ぬれぬれでした(/// ^///)♡
Sなのかな?って思ってたけど
とっても敏感でM男くんみたいな
感じでギャップ萌えしました(/ω\)♡
乳首がとっても弱くて
たくさんいじめちゃいました(/ω\)
わたしが攻めてるあいだに
我慢大会が始まって
たくさん気持ちよくなってくれながら
だいぶ我慢してくれてましたね(/ω\)
最後は大量発射してくれましたね‪\♡︎/︎
たくさんお話もできて
たのしかったです( . ̫ . )⸝⸝⸝♡
またお会いできるのを
たのしみにしています‪\♡︎/︎
ありがとうございました♡