■過去log
grdr0042371711_0513125822pc.jpg


今日はすこーしだけ

はやおきしてたimg


今日も15じ〜3じ

までお待ちしてますimg


日曜日めあとすごしませんかっimg





めあ
grdr0042371711_0513053983pc.jpg

​今日もありがとうございましたimg


最後ゴルフ507で80分遊んでくださった

お兄様♡ありがとうございましたimg


話が弾んですぐ仲良くなれて

嬉しかったimg


お互い攻め合いっこして

楽しかったなimg


一緒に気持ちよくなれて

よかったimg


またお待ちしてますねimg​​​​​​





めあ
grdr0042371711_0513036466pc.jpg


金曜日テレビでととろしてたけど

みんなジブリだったら何が好きimg


めあは

トトロ

ポニョ

猫の恩返し
がすきimg


今年名古屋にジブリパーク??

みたいなのができるみたいで

めっちゃ行きたいimg


オープンしてすぐは

人が多そうだから行けなそうだけどimg

楽しみごとが1つ増えたっimg

もし行ったら報告するねimg

いつになるかわからないけどimg






めあ
grdr0042371711_0513008744pc.jpg


ビューローズマリー206で

80分遊んでくださったお兄様♡

ありがとうございましたimg


優しく攻めてくれて

気持ちよくなりながら

ちゅーするのって

えっちだねimg


最後の時間少しだけ

まったりして

落ち着いたなあimg


また機会がありましたら

めあと遊んでくださいimg




めあ
grdr0042371711_0512930919pc.jpg


おはようございますimg


今日は準備しながら

たまってたアニメ見てたimg


お外はなんだか

雲が多いみたいだけど・・・img


雨降らないといいなぁimg


今日もたくさんのお誘い

お待ちしてますねimg






めあ