■過去log
grdr0042371711_0512846968pc.jpg

クリーム202で100分遊んでくださった

お兄様♡ありがとうございましたimg


お風呂で泡ぶくぶくしたら

驚いてて可愛かったimg


結構お風呂でいちゃいちゃしたねimg

泡がだんだんなくなって

見えてくるのえっちだったimg


時間忘れるくらいずっと

攻めてくれて

とっても優しい触り方で

きもちよかった////


この後はゆっくり休んでくださいねimg


今日はありがとうございましたimg


また機会がありましたら

めあと遊んでください!!




めあ
grdr0042371711_0512825789pc.jpg

リバティ111で80分遊んでくださった

お兄様♡ありがとうございましたimg


細っ!!ってめっちゃ言ってくれて

嬉しかったimg


すぐ仲良くなれて

とっても過ごしやすい時間だったimg


攻めるのも上手できもちよかった///


ちょっとだけ余った時間に

そういえばトトロ!!

って言ってテレビのチャンネル変えたら

もう終わる数分前だったimg


すっごい充実した時間で

時間過ぎるのあっという間だったなimg


またお時間合う日があれば

遊んでくださいimg





めあ
grdr0042371711_0512767010pc.jpg


こんばんはimg


いきなりですがimg


みんなはお祭りの屋台で何が好き〜img


めあは

いちご飴

やきそば

イカ焼き

冷やしパイン
と・・・

考え出したら沢山あったimg


屋台って地域によって変わってくるから

面白いよねimg


1回だけ浴衣着てお祭りに

行ったことあるんだけど

テンション上がるし

周りがキラキラしてみえたimg


ここしばらくお祭り行けてないなぁimg


早く行きたいimg






めあ
grdr0042371711_0512658094pc.jpg

退勤しました!

ラストに

バニラ101で80分遊んでくださった

お兄様♡ありがとうございましたimg


扉の前で猫がいて可愛かったimg


2人して緊張する〜

って言い合ってたの面白いねimg

泡風呂もして

最初めあが攻めてたのに

いつの間にかめあ攻められてたimg

一緒に気持ちよくなれて良かったimg


また呼んでいい?って言ってくれたの

嬉しかったなimg


是非また遊んでくださいimg





めあ
grdr0042371711_0512641049pc.jpg

ゴルフ510で100分遊んでくださった

お兄様♡ありがとうございましたimg


ノーパンノーブラ入室はじめてて

どきどきしたimg


おしりフェチっていうことで

めあのおしりはどうだったかな〜img


一緒にお風呂入ったり

気持ちよくなれて

よかったimg

ずっとかわいいって言ってくれて

嬉しかったimg

甘い飲み物もありがとうございますimg


また機会があれば

遊んでくださいねimg





めあ