grdr0049801275_0615635004pc.jpg

ゴルフ413のお兄様
ありがとうございました❣️

だいぶ変態なお兄様で
あんなことやこんなことまで
しちゃいました😳

お体に気をつけてくださいね😊

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

韮崎AIR203のお兄様
ありがとうございました❣️

歳の近いお兄様で
嬉しくていっぱいお喋り
しちゃいましたimg

フェラで気持ちよくなってくれて
嬉しかったです😊💖

サンタコスもして
なんだかいつもと違う
気持ちになっちゃいました🥺︎💕︎

また山梨に来たら
遊んでください‪🫶🏻💞‬


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

スイート202のお兄様
ありがとうございました❣️

長い時間めいを呼んでくれて
嬉しかったです🥰

お風呂でもえっちなことして
布団の上でもえちえちでしたimg

おっぱいもお口も
褒めてくれて嬉しかったですimg

またよければ遊んでください😊

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


クリーム213のお兄様
ありがとうございました❣️

めいのことすごくエロいって
褒めてくれて嬉しかったですimg

お風呂でフライングで
フェラしちゃって
気持ちよくなってくれて
キュンキュンでした♥️

めいもお布団の上で
いっぱい気持ちよくなっちゃったimg

また山梨に来たら
遊んでください‪🫶🏻💞‬

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

ゴルフ308のお兄様
ありがとうございました❣️

お忙しい中めいを
呼んでくれて嬉しかったです🥰

めいのパイズリとフェラは
いかがでしたか❓👅

2回戦もできて楽しかったですimg

また山梨に来たら
遊んでください‪🫶🏻💞‬

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

ご自宅に呼んでくれたお兄様
ありがとうございました❣️

山梨最後のお兄様が
えちえちなイケメンお兄様で
ドキドキしちゃいましたimg

めいのフェラを褒めてくれて
嬉しくていっぱい
ぺろぺろしちゃいました👅

またよければ遊んでください‪🥰🥰