■過去log
grdr0048333667_0584632331pc.jpg
おはよーん!

最終日です!
15:00~3:00までimg


土曜日だしメムときもちいいこと
してゆっくり過ごそ~?img


今日も相変わらず暑いから
水分補給忘れずにねimg


お誘いお待ちしてます!
grdr0048333667_0584534889pc.jpg
日付変わって
今日がラストだよ~、、、img


この後も今日の15:00~3:00
のお誘いもどちらも待ってますimg


素敵な出会いがありすぎて
帰るのが寂しーーっ!

みんなは明日何する予定ー?
grdr0048333667_0584506124pc.jpg
平日やっと終わったね~!

みんなお疲れ様~img

土日はゆっくりする予定~?
メムとあそぼーっ!

今日と明日で終わりだから
お時間合うお兄さんは
メムと遊んでねimg
grdr0048333667_0584454158pc.jpg
そろそろ仕事終わる頃かな~?

おつかれさま~img

今日は少し用事あって早起きしたんだけど
早起きは三文の徳っていうし
日差し気持ちいいしたまにはいいね~!


今日みんなは夜ご飯
なに食べる予定?img
メムに教えてー!
grdr0048333667_0584408857pc.jpg
15:00~3:00までいます!

晴れたね~!!
いい天気!img


昨日雷凄かったから
よかった!img

暑さには気をつけて
平日ラストいっしょに頑張ろ~!


週末だしメムときもちいいこと
してくれるひとは