■過去log
grdr0048333667_0584294572pc.jpg
また泡風呂入れた!img
やっぱあれたのしーねimgimg


みんな可愛いって言ってくれるから
メムしあわせ~!!


2人で沢山気持ちよくなれてるし
メムは大満足!だけど
お兄さんも満足な時間に
なってるかな~?imgimg


まだまだお誘いお待ちしてます~!
寝る人はおやすみなさいー!
grdr0048333667_0584261820pc.jpg
なにしてるのー?
みんな仕事終わったかなあ?
おつかれさまimg


体力の余ってるお兄さんは
メムときもちいいことしよっimgimg

疲れてるお兄さんは
メムが癒してあげるね~img

お誘いお待ちしてますimg
grdr0048333667_0584188810pc.jpg
おはまるまるimg

15:00~3:00でいます!

用事あっていつもより早く起きたんだけど
暑すぎるなーーimgimg

みんなは夏派?冬派?

メムは圧倒的冬!
春は花粉症だからダメ笑


てことで暑さにやられず
元気なお兄さんはメムと
きもちいいことしよー!


ふたりの思い出と秘密作っちゃおっimgimg

一日よろしくね!
grdr0048333667_0584105502pc.jpg
むちむち派は
何人いるんだろうか?!img


おっぱい柔らかいし
お尻もぷりぷりだし
感度も抱き心地も
いいよーっimgimg


きみのいちばん
メムになっちゃうんだなあimg
たぶん笑


まだまだふたりで
きもちよくなろ~!
grdr0048333667_0584095950pc.jpg
あわあわ~!
泡風呂で遊んできたなり~imgimg


みんな楽しく過ごさせてくれて
ありがとうだよimg

仕事なの忘れちゃう!!笑

お互いきもちよくなれてるしimgimg
楽しいしメムの方が満足してない?!

お兄さん達もメムと出会えて
よかったーってなってるといいなぁimg


まだまだお誘いお待ちしてるよーっimg

メムと濃厚な夜過ごそーimg