■過去log
grdr0028480282_0568078224pc.jpg

こんばんは🥰


遊んでくれたお兄さん
ありがとうございました💕
たくさんちゅーしたねぇ😚
かわいい。
また会おうね💕︎💕︎💕︎



少し遠くのホテルだったので
移動の車で涼んでいます( ˙࿁˙ )
気持ちいい〜

この後もお誘い待ってます💖
気持ちよくなりましょ🎵



grdr0028480282_0568013114pc.jpg

おはようございます🐹💗

いつも通り、半身浴中🛁🫧

この前いつも使ってるバスソルトが切れちゃって、

ドンキに行った時売ってなかったから何も入れられず🥹

今日は雨だから☔️

足元気をつけてください!

雨の日ってどんよりした雰囲気もあるけど

私は嫌いじゃないです👍

雨音好き🫶

みかと遊んでくれるお兄さん、

最近の気温と比べると寒そうだから

くっついて暖まろ💖

むしろ暑くなっちゃうかな😂

grdr0028480282_0567943132pc.jpg

こんばんは💕

今日もありがとうございました💕

また明日もいるので、お誘い待ってます🥹

えちえちなことして

一緒に気持ちよくなりたいなぁ^.ˬ.^

ゴールデンウィーク明け、

(土曜日もお仕事の方もいるけど)

1週間お疲れ様でした💕


休日は、ゆっくり休んだり、遊んだり

リフレッシュして下さいっ💕

みかと遊んでくれるお兄さんは

癒してあげられるように頑張ります☺️



おやすみなさい( ᵕᴗᵕ )✩⡱🌙*゚

grdr0028480282_0567875236pc.jpg

こんばんは( *´꒳`* )


遊んでくれたお兄さん
ありがとうございました✨✨✨


この後もお誘い待ってます💖


昨日ドンキにお買い物行ってきたの🛍

人を待たせてたから、

必要なものだけ買って急いで出たけど、、、

いつもだったら何時間でも居られる!

あれもこれも!

ってなっちゃうの、罠ですね、、、笑


grdr0028480282_0567851117pc.jpg

こんばんは💕💕



遊んでくれたお兄さん
ありがとうございます💋

気持ちよくなってくれて嬉しい💕
また会えるって言葉信じて
誘ってもらえるの待ってるよ🥺💖



このあとも予約待ってます☺️

華金ですよぉ〜!!!
直帰しちゃうの、勿体ないっ!!!
みかと遊んで帰って欲しいな💕💕

イチャイチャしましょ🎶