■過去log
grdr0028480282_0567794052pc.jpg

おはようございます( ˶˙˙˶ )☀️

今、準備中です💄✨

そこのお兄さん!

に、誘ってもらえることを願って...♡

いっぱい、気持ちよくしてあげたいな💕

私のことも気持ちよくしてくれたら、

もっと嬉しいです😍

イチャイチャ好きのお兄さん

責められ好きのお兄さん

遊んでくださいっ💕💕💕



セブンのお店で作るスムージーに
ハマりすぎて毎日飲んでる。
野菜あんまり食べてないから、緑のやつ🥬
気休めだけど栄養を💦笑

grdr0028480282_0567674429pc.jpg

こんばんは😊


呼んでくれたお兄さん
ありがとうございましたっ✨
時間、あっという間に過ぎちゃった😳


この後も、
お仕事終わりのお兄さん
飲み帰りのお兄さん
みかと遊んでくれたら嬉しいな💕💕💕

精一杯御奉仕します‪( . .)"‬♡♡♡
えちえちなことたくさんして🎵
楽しい時間過ごしましょ💋


お誘い待ってます🍀*゜



なんだか今日は時間過ぎるのが早い!





grdr0028480282_0567631802pc.jpg

こんばんは💕💕


今日遊んでくれたお兄さん達
ありがとうございましたっ✨✨


久しぶりにセーラー服来た写メ📸


中高ブレザーだったからセーラー服は
あの頃憧れでした( ´,,•ω•,,`)♡

先輩の第1ボタン貰うとか、、、!
昔から少女漫画大好きだったので尚更🤣


いつもは、セーラー服で外出歩くのは
恥ずかしいから、
ワイシャツ×スカートの制服だけど、
可愛い💖💕
似合うようにこれからも頑張ります💪笑



このあともお誘い待ってます💖
一緒に気持ちよくなりたいな🤤

grdr0028480282_0567588540pc.jpg

こんにちは🥰



眩しい!良い天気🌟



今日もいます🙌💕
ぜひ遊んでください( *´꒳`* )



いっぱいイチャイチャしたいな〜…💭
待ってます☺️


grdr0028480282_0567515431pc.jpg

こんばんは💖



今日遊んでくれたお兄さん達
ありがとうございます😊✨


明日からも予約待ってます♡




最近また少女漫画にハマって
見漁っている👀💕💕💕