■過去log
grdr0042343497_0513381750pc.jpg
こんばんは 、みおりです𖦹‎.𖦹‎⸝⸝⸝♡


もう時期22時ですねimg







まだまだ沢山のお兄さんからのお誘い

お待ちしてます🤍🥹







今日3連勤最終日なので 、

沢山お話したりいちゃいちゃしたいなimg








先程と夜ご飯食べました!!


そしてりんごジュースも飲んだよ🤭






皆さん夜ご飯なにたべた??




お話聞かせてください( ˊᵕˋ )♡.°⑅
grdr0042343497_0513374012pc.jpg
こんばんは! みおりです( ˊᵕˋ )♡.°⑅


すっかり夜ですねimg




今日も一日お仕事お疲れ様です🤍







お礼日記♡ 80分お誘いのお兄さん‼️


ありがとうございます😊



めちゃくちゃ声がイケボでかっこよかったです

そして 、包容力が素敵でしたimg






考え方とかがとても面白くお話も

楽しかったです♡♡




ベッドでもいちゃいちゃタイム幸せでしたimg






明日からのお仕事も頑張ってください 🥺




またお待ちしております!
grdr0042343497_0513293775pc.jpg
こんにちは 、みおりです!!



今日も1日よろしくお願いしますimg




3連勤最後だよっ!









いまメイクとか終わったんだけど……


今日みおりの顔面ビジュ良いかも🥺



すごいメイクよく出来たっ♡


見に来て欲しいなぁimg









それに 、下着もおきにいりのやつなんだぁ♡



すごいメイクノリよくて

見せたい見せたいっ( ˊᵕˋ )♡.°⑅









3連勤の中で1番いいかも !!


ぜひ見に来ていちゃいちゃしよっimg











本日もたくさんお誘いお待ちしてます♡
grdr0042343497_0513222295pc.jpg
こんばんは 、 みおりです🖤



今日もお疲れ様ですimg






本日3本目のお兄さん ♡♡♡


とってもお話があって楽しかったですimg









ベッドの中でも 、いっぱい構ってもらえて


みおり幸せでした ♡






全身感じやすいので



とても気持ちよかったですimg







メガネを外すと可愛くて

ついつい見入っちゃいました!!







あっという間の時間でしたが 、


楽しかったですimg







またお誘いお待ちしてます!

お仕事頑張ってください🤍







みおり 🐰
grdr0042343497_0513222113pc.jpg
こんばんは 、みおりです!!


今日もお疲れ様です𖦹‎.𖦹‎⸝⸝⸝♡






本日2人目のお兄さん!!


サンローランの香水が忘れられない…img






とってもいい香りがしてくっつきに

行っちゃいました🥺






それに 、いっぱい可愛いって言ってくれて

幸せ者でしたimg




ありがとうございます。




恋愛のお話もしてとても楽しかった!!



GUCCIの靴が素敵でした ( ˊᵕˋ )♡.°⑅






たのしかったなぁ〜〜!


またゆっくりいちゃいちゃしたいですimg




お誘いお待ちしてます(´˘`*)





みおり 🖤