■過去log
grdr0042343497_0513183726pc.jpg
こんばんは! みおりです🥺


まだまだお誘いお待ちしてますimg








みなさんこのお酒飲んだ事ありますか??


すごく美味しいんですっ!






以前お誘いしてくれたお兄さんから

いただいたのですが

私お酒の中で1番美味しいって思えた


お酒です!!





度数も5パーセントなので

飲みやすいですimg





とってもフルーティーで最高でした😭👏✨





コンビニで売ってるのでぜひ

飲んでみてください♡


grdr0042343497_0513179230pc.jpg
こんばんは 、みおりです!!


今日いつもより過ごしやすい夜ですね🥹







みおりはお腹すいたから

そうめん食べたよ( ˊᵕˋ )♡.°⑅








美味しかったimg






最近お米より麺類のが食べてることが多くて


麺大好きになりそう🤭🤍









最近すぐお腹すいちゃって

太っちゃう…img





でも、おっぱいにお肉着くなら

嬉しいなぁ〜(´˘`*)





また更新します!
grdr0042343497_0513160261pc.jpg
こんにちは 、みおりです!!


今日もお疲れ様ですimg



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




今日初勤務のめちゃくちゃ可愛いお兄さん♡


ありがとうございます𖦹‎.𖦹‎⸝⸝⸝♡






癒しの時間ありがとうございました🥹🤍




L字、めちゃくちゃ笑いましたimg








とにかくかっこよくて素敵でした…🤍






もっと長く居たかったです♡♡



可愛い綺麗って言ってくれて

ありがとうございました 🤭







またお誘いお待ちしてます 🖤





✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼





待機で寂しいのでみおりと遊んでくださる


お兄さんお待ちしてます🙌🏻







みおりimg
grdr0042343497_0513146585pc.jpg
こんにちは ! みおりですimg


まだまだお誘いお待ちしてます♡







なんだか大粒の雨が降ってきちゃいましたね

悲しいっimg






雨早くやまないかな…🥹🥹







雨宿りでお部屋で一緒に

いちゃいちゃしたいなっ♡♡♡









でも 、きっとすぐ止みそうな雨な気がする☔️






晴れになることを祈ってっimg








また更新します ( ˊᵕˋ )♡.°⑅
grdr0042343497_0513129310pc.jpg
こんにちは!! みおりですimg


本日2日目もよろしくお願いします🤍🥹








お気に入りの下着を今日着てるので

みてほしい…img








いっぱいのお兄さんからのお誘い

お待ちしてます ( ˊᵕˋ )♡.°⑅








お外暑いから水分補給してね 🥺🥺






また更新しますimg