■過去log
grdr0052542285_0646355147pc.jpg
今日がラストの出勤となりましたimg


優しいお兄様に出会えて
10日間早かったなあ〜って思いますimg


今日会いにいくねって予約してくださった
お兄様ありがとうございますimg


お誘いお待ちしてますimg


みわ
grdr0052542285_0646285135pc.jpg
明日も事前予約たくさん
ありがとうございますimg


山梨に来て優しいお兄様ばかりで
嬉しいですimg


お誘いいただいたお兄様には
お気に入り!大当たり!ファンになった!
などと言ってもらえることが多いので
幸せ者だな〜って感じていますimg


今回都合が合わなかったお兄様からも
オキニトークで次来たら都合合えば
予約するねって言ってもらえて
嬉しい限りですimg


今日もラストまでほんとお誘い
ありがとうございましたimg


みわ





grdr0052542285_0646149660pc.jpg
残り2日となりましたimg


たくさんのお兄様と会えて嬉しいですimg


1日で2回誘ってくださったら、連続で
誘ってくださったり、、img


ほんとに愛されてるなあ〜って
思いますimg


今日も15時から3時までいるので
たくさんのラブコールお待ちしてますimg


みわ
grdr0052542285_0646092246pc.jpg
100分で遊んでくださって
ありがとうございましたimg


部屋に入った瞬間、会いたかった〜img
って言ってもらえて嬉しかったですimg

もう少しでも帰っちゃうの知って
慌てて予約してくださったそうで
ほんとありがたいな~って思いましたimg

ハグしたりキスしたり、恋人みたいな時間
でしたimgimg

本指様の日頃の疲れを癒せたなら
嬉しいですimg


日記投稿も楽しみにしてるねって
言ってもらえたので写メ日記も
しっかり書こうと思いますimg


またお誘い待ってますねimg


みわ
grdr0052542285_0646000015pc.jpg
口コミありがとうございましたimg


いいことばっかり書いてあって
ほんと嬉しいですimg


初の体験でドキドキしてましたが、
2人でお兄様を気持ちよくできましたかimg


途中からは多分3人の誰よりも興奮
しちゃってたかもしれないですimg


まだまだこの業界は経験浅いですが、
こんなに応援してもらってるのでお兄様を
気持ちよくなってもらう為に
経験を積みたい思いますimg


口コミほんと嬉しかったですimg


みわ