■過去log
grdr0052648304_0639136867pc.jpg
今日遊んでくれたお兄様
ありがとうございました!



気持ちいいこといっぱいできてよかったimg



ついにラスト1日になってしまいました(><)
あっという間だぁ~。



明日も15時~3時までなのでラスト私と
いちゃいちゃ楽しいことしませんか?




お誘い待ってますimg



おやすみなさい~!



もあ
grdr0052648304_0639122432pc.jpg
100分のお兄様ありがとうございました!


たくさんかわいいって言ってくれて
うれしかったなぁ( ˶'-'˶)



お兄様なめなめするのうますぎて
すごく気持ちよかったimg


2人でカップルみたいな時間を過ごせて
すごく楽しかったですimg


お仕事頑張ってください!!


もあ
grdr0052648304_0639098033pc.jpg
もあは舐めるのも舐められるのも
大好きなんです///



もあと一緒に甘くて濃い時間
過ごしませんか?img



お兄様のしてほしいことたくさん
しちゃいますっ🫶



お誘い待ってますimg




もあ
grdr0052648304_0639004975pc.jpg
おはようございます!!



朝結構早く起きたから散歩して
いい気分です??



今日もお兄様とあんなことやこんなこと
したいなぁ〜?



2人で濃い時間を作れたらいいなっ!





今日も15時からです!
お待ちしてますimg



もあ
grdr0052648304_0638942796pc.jpg
退勤しました!!



今日遊んでくれたお兄さん方ありがとうございましたimg



たくさんえちなことできて楽しかった🫶




明日もいるのでいっぱいえちなことしよ?///




明日も待ってますimg



おやすみなさい~img



もあ