■過去log
grdr0052648304_0638926299pc.jpg
3時まであとすこしです!!



最後にお兄さんといっぱいいちゃいちゃ
したいな~♡
ムラムラ止まんない。img




もあといっぱいいちゃいちゃして
えちなことしよ?///




最後まってますimg



もあ
grdr0052648304_0638915384pc.jpg
80分のお兄さんありがとうございました!!


まさかの同い年でびっくりしちゃった…!



すごく気持ちよくてお兄さんもめちゃ気持ちいいって言ってくれてうれしかったです///



気持ちよくていつもよりはやくいっちゃっ
たみたいでもあは満足ですimg




たくさんお話もできて、えっちなこともできてすごく楽しかったimg




お仕事と8月の免許取るの頑張ってください!!



ありがとうございました~!!

もあ
grdr0052648304_0638818439pc.jpg

おはようございます!!
もあです♪









今日から3日間出勤します!








外出たらすごく暖かくて春だなって感じました!










富士急ハイランドには行ったことあるんだけど、それ以外では山梨に来たことないからなんだかワクワクしますimg















今日は15時~3時までいるのでよかったら私といっぱい遊んでください!!








お兄さんと色んなことしたいな…///

grdr0052648304_0638735806pc.jpg

初めまして!もあですimg











好きなことはゲームとアニメを見ることと食べることですimg





毎日のようにゲームしてます!!













なにかおすすめのゲームやアニメ、おいしい食べ物などあったら教えてほしいな〜♪



















4月16日〜3日間いるのでよろしくお願いします!!