grdr0031770577_0368949190pc.jpg

お兄様方は朝食に召し上がるとなれば

ご飯派ですか??

パン派ですか??

もみじは…

パン派です!???

焼き立てのパンに

バターを塗っただけのものが好きです??

自分から好んで朝食のパンに

ジャムを塗るのはあまりないです??

ですがジャムを塗るのもとても好きですよ??

ずっと朝はパンを

と言いたいところですが、

実際には朝は、

うどんかラーメンが食べたいです??

お兄様方は朝食にはこれを食べたい!

と思っていらっしゃる食べ物はございますか???

あれば是非もみじに教えてくださいませ??

本日もみじは

〜3:00

に出勤させて頂いております??

もみじの元気と癒しをお届けさせて頂きますので

是非お仕事の合間や

休日のひとときに

もみじといちゃいちゃして頂けたらな

と思います???

お誘い心よりお待ちしております??♂??

もみじ??