■過去log
grdr0052228891_0634967027pc.jpg
はじめましてありがとう🌸


扉開いた瞬間にかわいいって😳

ドキってさせにこないでよー!笑


恋人みたいな、ゆっくり愛し合ってる
感じすごい好きだった😣💗


ちょっと触れられてるだけで
濡れ濡れになってたの気づかれたかな🫣💓


もものふぇらで気持ちよくなっちゃってイキそうなの我慢してる姿すっごいえっちだったよ🤦‍♀️💖


またみせてね🤭
grdr0052228891_0634964760pc.jpg
はじめましてありがとう🌸


お出迎えしてくれた時からニコニコだったから私までニコニコなっちゃった🫶


でもえっちの時になったら顔つきが

ガラッと変わってオスの顔になってた🤭💗

ドキドキしちゃったよ(*´°`*)


もものこといっぱい気持ちよくしてくれたし、逆にいっぱい気持ちよくなってくれてたね😳

もものふぇら気持ちよかったでしょー?🤭

虜になったんじゃない??😌🤍
grdr0052228891_0634912413pc.jpg
今日もるんるん出勤🌸


お兄さん!

今日は特別な日!!


なぜならもものあそこがもうグチュグチュだから😣💕


今日もいっぱいえっちなことしよーね
🤭💖


らぶこーる待ってます🐺💗
grdr0052228891_0634843837pc.jpg
本日もお誘いありがとうございました💖


優しいお兄さんばかりで、

ももの方が癒されちゃったよ🤦‍♀️💗

楽しいお話もたくさんして

あっという間の1日だったよ✨️


明日もいっぱいえっちなことしよーね😳💓
grdr0052228891_0634832689pc.jpg
ももがお兄さんに提供できるもの

気になりませんか??


それはね…💭


えっちな身体でたくさん感じてもらうこと!

ご奉仕だいすきだからたくさんご奉仕しちゃいます🫶💖


いっぱいジュポジュポしちゃうぞっ
💋🍌💕