■過去log
grdr0047828774_0580086103pc.jpg
お誘いありがとう!!
遠いところから?旅行のついでにののと
遊んでくれたお兄様???

たくさんおもろいお話聞かせてくれて
ありがとうです!!

??w??めちゃめちゃ
一緒に笑いあえてとても楽しかったです!!

いちゃちゃもめちゃ恥ずかしながら
めちゃ感じました?

LASTの時間のお誘いほんとに嬉しかったです?
grdr0047828774_0580052549pc.jpg
休みでののちゃに会いに来てくれてありがとうです!!

家族が旅行している間に🚗³₃
ののちゃと遊んでくれたお兄様💞🫰🏻

お兄様のお部屋可愛いぬいぐるみ
だらけでめちゃののかの部屋みたいで
かわいかったです!!

ぎゃっぷもちのドSなお兄様
6♥️9めちゃめちゃ気持ちよすぎて
ィっちゃいましたimg

お兄様と一緒に気持ちよくなれて幸せ💞
でした!!
grdr0047828774_0580005232pc.jpg
お誘いありがとう♡
Nice to meet you💘
と挨拶してくれたお兄様💞🫰🏻

英語の発音神がかっててめちゃカッコよかったです!!

めちゃめちゃでかむすこの
お兄様🤍えろえろらしくて
お兄様のィくとこ❤️2回も見れて♥️
最後めちゃ一緒に気持ちよくなれて嬉しかったです!!
grdr0047828774_0579971763pc.jpg
お誘いありがとうです!!
一個上のお兄様💞🫰🏻

ためこんでた性よく
えろえろ💣爆発のお兄様💘

🥁太鼓の達人がんばってくらさい♥️

おすすめ一覧からののを選んでくれて嬉しかったです!!

ローションまみれの素股🤍
べちょべちょimgぬるぬるで
大変でしたimg

ィった後に⋆͛🎮⋆͛🤍
お兄様の沢山ゲームのお話聞けて
面白かったです!!
grdr0047828774_0579942257pc.jpg
おはようございます!!

起きて即📸ぱしゃぱしゃ!!

今日わ、日記見てくれてる優しいお兄様と
いちゃちゃしたい特別な日♥️

優しいお兄様ばかりで本当に
幸せでち💞楽しくて気持ち良い濃厚な時間がとてもとてもだいすきな💞
ののかであります🐼

今日も素敵な日をおにいたんと
過ごせますよーに🍀*゜